旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


はい、なんかgdgdな狩りがはっじまっるよ~w(徹夜で動画作成のためテンションがw
狩り初め
なんかいろいろと省いてるけど、そこはあまりのgdgd感にカットされたのだと思ってくださいw

それじゃ、改めて

明けましておめでとう御座います♪

ちゃんと言えたw

2011.09.08

今更報告w

あ、モンハンフェスタ大阪行ってきましたよw
HD体験版でジンオウガを足引きずらせたり、リアル集会場でいろんな人と3rdで一緒に狩りに行きました。
大阪大会のタイムアタックは見ていて非常に興奮しました!w
あんなすばらしい狩りは久しぶりに見ましたね(^-^)

それと…もう知ってる人もいるだろうけど

モンスターハンター3G発売決定!

らしいですw
どうやら3(トライ)のGバージョンらしいですね。なのでハードもニンテンドー3DSらしいですw
ガノトトスが出るのは少しうれしいかもw

では今日はこれにてノシ

いや~危うくまた一か月以上放置するとこだったw

今回は私も待ち望んだサイズ更新!
まぁ、行ってきたのは
ミニウサギ1
ウサギさ~ん♪(スクショの編集がめんどくさくなったのでサムネ表示w)

まあ、行ってみましたと・・・

ミニウサギ3

うわぁ・・・ちっちぇ・・・w

ミニウサギ4

逆に氷玉がでかく見えるw

ミニウサギ5

小ささはバギィといい勝負ですなw

ミニウサギ6

こんだけ小さいと狩るのも可哀想に見えてくる・・・

ミニウサギ7

でも狩っちゃうw
そしてサイズも当然
ミニウサギ8
更新ですね♪
そりゃこんだけ小さければ更新するわなw

てことで簡単だけど今日はこれでノシ

今日は私の誕生日です♪
ちと昨日まで大学の方がテストで忙しかったので更新がえらく空いてしまいました(^_^;)

最近はモンハンで脱太刀厨のため双剣を練習中です。スラックスもちょくちょく使ってます。
今日はしばらく更新が止まってた分思いっきり
SEBAの下手くそ双剣プレイ動画を流しますwww

3本立てで最後はなんと3つに分かれてのスペシャルつまんない動画記事ですよ!
ではでは適当にSEBAが頑張ってる姿を見守ってやってくださいw

装備は以前話した双剣装備です。


続きはこちら >>

やっぱりアマツは普通のがいいw

この前のイベント版アマツとか一人で行くのはただの苦行でしたねw
あの時の私の苦しみを味あわせるため(ほぼ自分のせい)普通のアマツをソロで倒しに行きましたよ。
ちなみに動画です(^-^)
また自己満足かよぉ…

被弾の多さに加えて散弾も弾切れ起こしてますねw
上手く当てれば散弾Lv2が切れるころにアマツも昇天するんですけど・・・(^_^;)

あれ?散弾Lv3の調合余ってたんだ…w

では続きからどうぞw


続きはこちら >>

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

