旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう



今回はマジメにMHトークだぞぉ!
なんか書くことないとかジョジョブラキ以外にやることないとか、そういうわけではない!

まぁ、今回のタイトルにあるように、ガンランスについてなんですけどね。
ジョジョブラキをかれこれ400体近く、いやそれ以上相手をしていると思うが、双剣やらハンマーやらで戦っていたのですが、そろそろガンランス、ランスにも挑戦してみようと思いまして。
そう思ったのも、先日ニコニコ動画でMHF-Gの動画を見ていた時に、とってもカッコいいガンランスの動画を見てしまって、「自分もこれくらいカッコいい狩りがしたい!」と思ったのがきっかけ。
ただ、MH3GではMHFのような機動力がありませんので、どんなに上手いガンサーでも同じようなカッコよさは実現しないんですよね。
それでも私は頑張ってガンスを極め…るとこまでいかなくても、せめてオンラインでジョジョブラキを相手に頑張れるくらいにはなりたいw

まずは装備から

(ちなみにタイトルは、遊戯王ネタだった気がする)


続きはこちら >>



あ、この前不砕のダイヤの数が123個になったんですよ~。
いい加減に双剣ジョジョブラキには慣れたんですがね。どうしてもソロクリアができない!
ソロクリア目指して頑張ってもタイムアップばかり。
で、いよいよ誰かの参考にしようと双剣でジョジョブラキソロクリアの動画を探したんですけどね…。


続きはこちら >>


久々のモンハン記事ですね~。
実は3月末にPSVitaを購入して朧村正というゲームをやっていたのですが、その話はまた今度ということで。
(死狂モード難しいわ・・・w)

そろそろ動画もここであげてみたいですね~。
MH3Gの動画を作成するには・・・あれ?どうすんだっけ?w

はい、じゃあ本題行きますか♪(ぉぃ


続きはこちら >>

昔の人が考えた言葉ってのは現代まで、本当によくある人間の行動や感情を鋭く突いていると思います。
私に当てはまる最近の言葉は

三日坊主ですw

じゃ、本題に入ろうね~


続きはこちら >>

私ね、自分のブログ見返して思いましたよ。
1年前の私、何言ってやがる!w
前回の記事が1年以上前だから・・・ずいぶんと長いこと冒険してきたわけだ。
では、その1年に何があったかを書こう。そして、なるべく更新を頑張ろう!w


続きはこちら >>

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

