旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


皆さん、久しぶり?!
・・・あ、誰もいない?そうかそうか、そりゃそうだよね。
何せ二ヶ月以上も更新なかったから「SEBAさんはモンハン引退したのかな…」とか「更新が面倒なんじゃね?」とか思ってしまいますよねぇ。
一応ね、今でも2ndGやってますよ。今「あ、この人もう終わりそうだな」とか思った方!そんなことはないんだなw
実はゲームの方のプレイがすくないかわりにカードの方がちと熱いw
先月発売したハンティングカード第七弾なんか「アンバースラッシュは斧と剣、両方揃えたい!てか揃えなきゃ負け!」とかで結局揃った頃には“第七弾で出るカードを全てゲット”ということになったり、周りにどんどんハンティングカードを広めたり、偶にデュエルしたりw
そんな感じでまだまだモンハン熱は冷めてないのだ。

ん?勉強は大丈夫なのかって?ふっふっふ…、バッチリやってるぜb
だって今年で決めれば来年は…


続きはこちら >>


狩り初め2
はぁ…はぁ…やっと終わった狩り初め…;

ガキの使いを録画し終えて開始した狩り初め。しかし、ブランクと使用数最下位の笛ということをすっかり忘れていたSEBAに数々の制裁が下されましたYO!www
まず操作そのものが疎かだったw
回避から攻撃からと基礎中の基礎から一旦慣れさせる必要があったようで1回目の挑戦は悲惨なものでしたよwww
3回目辺りでやっと操作の完全修復ができたところで、4回目になんとか↑今までの制裁の1割を鉄槌で返してあげましたw


続きはこちら >>

さて、残すところあと9時間足らずで新年を迎えるというとこまで来ました。みなさん新年に最初にしたいことたくさんあるでしょう。
僕もこの受験真っ直中でこの最初だけは狩りで迎えたい!と思ってます。そう…これは全国のハンターにだけ許される書き初めならぬ『狩り初め』である!(←これが言いたいだけなのねw

みなさんはどんなやつを狩り初めします?
去年のSEBAは2ndでバサルを狩り初め。その時2ndでは珍しいバサル熱線をお目にかかる『初火の出』がありましたw
今年は確か2ndGで新年前にラージャンを忍者で戯れてたような気がするなぁ。その後にやったのが狩り初めになるのかな?覚えてないけどw

来年はどうしましょうかね♪
2ndGならナルガ?レウス?3ならラギア?それとも寅っぽくベリオ?
僕は今のところティガにしようかと思ってます☆

え?何故かって?

新年は寅年ですので虎、つまりはティガを狩ろうかと思いまして^^
ご存知ない方に説明しますと、ティガの語源は虎のtigerから来てるんです。本当ですよ☆
ちなみにティガのあの縞模様も虎から来てるんだとか…。


続きはこちら >>

最近…
僕はある重大なことをやり始めた…

それは…

SEBAがG級訓練をやり始めたということ!
とは言っても週に一回やるかヤラナイカですが…。(え?何かおかしな文がある?気にしないww)

今はヒプノック訓練の片手と笛が終了。このとき片手を使っててなんだか「片手カッコいい!」とか思っちゃいましたw
久しぶりにやるとそんな気分になるのです。最後に使ったのは激忍の忍装備vs双獅激天かな…今「久しぶり」とかで思い出したけど思い出したくなかったよwww

笛は名人抜きだし効果短いな?と思いながらひたすらたたきつけ。『転かして顔を狙う』これしか無いと思った、ヘタレだから…w
残すはガンスとボウガン…。次はガンスでも行くか…。

続きはモンハン3とかポケモンとかの話


続きはこちら >>

狩猟日記
気づけばやっとプレイ時間が1300ですわ…。
ナルガもやっと500体だってさ…。

長かったwww

ここまでやるのにポケモンやMH3などもあったから本当長かったw
MH3の話もそろそろ書かないとな?とか思ってるんですが他のこともたくさんあったり更新する期間が長くなったりでなかなか進まないです。
気長に見守ってくれれば幸いですね^^;

強いてMH3の話をするなら…


続きはこちら >>

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

