旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回でガルルガの傷有りを倒しましたが、今回は傷無し、しかも2体!
いくら傷有りの1体より弱いとは言え、2体も出てきたら難しいものですよ^^;

密林の巣穴からスタート。
すぐにエリア2に行って、早速戦闘開始!

相変わらずのウザさですねw
傷が無くてもやっぱりガルルガは嫌いです…(-. -;)
尻尾を切ってしばらくするとエリア移動をしたので僕も追ってエリア3へ。

ここではほぼ100%2体が合流するんですよ…。で、今回もここでしばらく戦っていると向こうからもう1体が…。
ここからはブレスや突進が交互に降り注ぐ激戦状態w
密林なので2体の姿を確認しながらの戦闘が難しい(><;)
やがて2体が飛び立ちエリア4へ。
毎度のことながら、どうしてこの兄弟は同じタイミングで同じ場所に移動するんですかね?w
こちらは呆れ顔でエリア4へ移動…。

同じく2体と戦闘を繰り広げているとオトモが気絶状態に!
それを助けに行こうとしてオトモを蹴り起こした直後にブレスが当たり1乙w

一応この1乙で済んでクリアしましたけど、相変わらずこの兄弟は

UZEEEEEEEEEEE!!!w
スポンサーサイト

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。