旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


今日もテオ狩り!そしておまけにクシャル狩りに行ってきました♪
毎回ガチで行くと楽しくないのでどうせならと装備はこんな感じ…

武器:日本刀型太刀
頭:剣聖のピアス
胴:三眼の首飾り
腕:金色・真
腰:暁丸・極
脚:金色

装飾品:匠珠×1、名匠珠×1、抜撃珠×2、抜刀珠×1(武器スロット)
発動スキル:心願、抜刀、斬れ味+1

和萌えの僕にはたまらん装備ですww
僕は天天天地使ってますが、好みによって鬼哭やら雪月花やらにするのもアリb
残念ながら鉄刀Gには武器スロが無いorz

と、まぁ好きな装備で狩りまくった訳ですが…

全然出ませんね…

テオならともかくクシャルまで出ませんか…。下村クシャル(錆)を何回挑戦したことか…。
しかもこちらは小さく見えるのにミニ冠が出ないとかww
仕方がないのでテオに再挑戦しましたがこちらも出る気配無し…。
記録見たらあと50cm弱でミニサイズなのに…ww


続きはこちら >>


アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

