旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


近未来の日本を舞台にそこに巣くう『荒神』を退治し楽園を築こうとするゲーム…。

『GOD EATER』!!


てことでね、最近ウワサのポストモンハン候補と言われるゲーム『GOD EATER』の体験版をやってみました。
モンハンのパクりと言われるだけあり内容はほぼモンハンと同じ。ここではモンスターを『荒神』(アラガミ)と言ってるぐらいで、そいつらを倒し素材を噛みちぎって装備を作るというのはもはやモンハンとしか言えないw
噛みちぎると言いましたが、タイトルの通りイーター(食べる人)なのでこのゲームでは荒神を食べて何かが起こるということなんですね?。
まぁ食べるのは人がではなく武器がなんですけどね。(何故武器で食べれるのかと言うのは話すと長くなるので体験版で知ってちょw)
戦いの中で敵を噛みちぎれば少しの間パワーアップ!敵の死体を噛みちぎれば素材ゲット!
ここらへんはモンハンより少しテクニシャンですね?。

武器には様々なモードがあって基本は『剣』『銃』『盾』の3つのパーツを組み合わせて出来ています。モンハンで言えばガンランスみたいな感じです。
長くなったので続き…


続きはこちら >>


アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

