旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


お久しぶりです!
いやぁ、1ヵ月以上も空いてしまいましたねぇ。まぁ、理由としては、大学も前期半ばということで提出物が怒涛に襲ってきてね。最近はゲームも通学の移動時間が主流となってしまっているよw
ついでに新しいやり込みゲームも購入してね。まぁ、今回のテーマのことなんで後で説明するけど、そのゲームをやってるおかげで他に手が回らなくてねw まぁ、できる限りブログは書いてこうとするけど、今のところ忙しいのでちょいとごめんね^^;

前回のディスガイア3の話だけど、「return」のところを「returns」ってやってたのを後から気づきましたw そんな記事に久々の拍手がされてたものだから恥ずかしいねww

あ、あとあれ、モンハン4がついに発売日決まりましたやん!発売日は9月14日だっけ?
・・・私ね、9月って秋じゃない?って思うんだw
夏発売予定と言ってて他のカプコンのゲームが8月まで発表されてるのを見て、薄々秋になるんじゃないかと予想してたけど、9月って夏って言うんだろうかね?w 私の中では9月は秋なんよ。みんなはどう思ってるんかな?9月はギリ夏ですかね?w まぁ、内容はかなり熱い感じなんで、もう発売日が遅れたこととかあまり気にしてないけど。
最近教わったがこういうゲームとかの発売日ってあんまり延期しない方が良いらしいね。でも、MH3からなんか迷走してたモンハンシリーズをついにコアユーザーを呼び戻すために過去作のモンスターを復活させて、かつ、新たなモンスターがどんどん紹介されて、私はMH2G時代の人気が復活するんじゃないかと思っておりますw
さて、そろそろ本題へ行きますか!


続きはこちら >>


アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

