fc2ブログ

旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう

タイトル長っ!w
まあ、そんなわけで今日は僕のモンスター格付けです。今日は嫌いなモンスター編です^^
1位:ティガレックス
2位:ガノトトス
3位:イャンガルルガ
4位:アプケロス
5位:ラオシャンロン

1位のティガは全ハンターが共通するんじゃないかな?w
やっぱりこれ以上の嫌われ者はいない…w

2位のガノトトスは、最近彼からハットトリックを連発されたからw
これもタックル等の嫌がらせの為全ハンターの(ry

3位のガルルガは隙がないということと、なんかイャンという名が付いてるのに強いといことが原因www
レイア改は強いですねw

4位は…これ分かるかなぁ。ディアブロスやモノブロスのクエに必ずいやがるコイツですが、ボウガンで行くと邪魔な上に体力が無駄に多い…(-ε-;)
これが雑魚敵か!?

5位は忍耐の無い僕だからこそですw
最後のエリアに到達するまで絶対に死なないので、僕はこのクエストを面倒という理由であまりやらないようにしてますw

意外とランゴスタが入ってない…。あれは女王様と戦ってるときにたまらなくストレス発散になるので僕はラオよりは好きかもwww
量産型なのでいつでも無双できるのがいいです♪
スポンサーサイト



コメント

ゲリョスのウザさは異常
絶滅させる勢いで狩りたいぐらい。
何がウザいって全てだなw

2009.01.24  sonic  編集

ウザさ最強=メラルー&チャチャブー

2009.01.24  DREAM  編集

自分なら
1位:ティガレックス
2位:ガノトトス
3位:ヴォルガノス
4位:ゲネポス
5位:シェンガオレン
ですかね。理由は明日あたり自分のブログにでも上げときますw

2009.01.24  N  編集

やはり存在がチートなティガ&ガノが上位食い込んで当然ですね(--;

アプケロス!奴はほんとうになんなんでしょうかね(´・ω・`)
いつもモンスターにやられたら
「いてっ、やったな(ノ´∀`*)」
「ぬぅ、やるな(´・ω・`)」
なんですが・・・
アプケロスだと・・・
「待ってろ、今貴様の命を狩りとってやんよ(´・Д・`)」

結構嫌いですね(^^;

2009.01.24  NAHATO  編集

自分は
1位ティガ
2位ヴォル
3位テオ
4位ディア
5位キリン
ですね。人それぞれです^^

2009.01.24  クーネタンカム  編集

>>sonicさん
僕はゲリョス、狂走エキスをくれるので好きです。
まあ技に関しては僕も鬱陶しいと思うものがありますが、まあ可愛いものですよw

>>DREAMさん
チャチャブーはウザい!でもどこか憎めないw
あれくらいのもまた可愛いものだと僕は思ってますw

>>Nさん
4位のゲネポスは分かるなぁ。僕もこのなかにラオよりイーオスを入れようか悩みました^^;
でもそれは絶影のクエの中だけなのでやっぱりラオかなと…♪

>>NAHATOさん
アプケロスは本当どこまでも追いかけてくる肉ですからね!w
何度も頭突きされた時には暴れ撃ちしたくなるw

>>クーネタンカムさん
確かに人それぞれですね♪
皆さんがどういった理由で嫌いなのかが気になりますw
でも皆ティガが上位なのは一緒みたいでwww

2009.01.24  SEBA  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.