FC2ブログ

旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

プレイ時間1300時間!
時給に換算するといくらになるんだろうwww

まだまだやり込めそうですね^^

わたしもそろそろ(てか、もう下火ですが)トライをやろうかな、って思っております^^

来月ぐらいかなぁ・・・

また色々教えてくださいね!

では、また~~

2009.10.20  博多狩人  編集

こんにちは

ナルガ500ってすごいです!
一番多いのでしょうか??
私は下位の頃から火竜の逆鱗・紅玉・天鱗と
蒼火竜の尻尾に苦しめられているので
レウスがダントツに討伐数が多いです。
と言っても100ちょっと。

さすがナルガ好きって感じですねw

2009.10.20  moscow  編集

こんにちは~
これから挨拶を始めに書いていこうと思います。挨拶は大切ですね。

>>博多狩人さん
買ってから半年以上は廃人並にやり込んでた感じがしますww
でも、ここにきてもまだやりたい事が沢山残ってたりするんですよww

博多狩人さんもついにトライを!
オンラインでついに会える時が来るのかな?
楽しみにしてますね^^

>>moscowさん
一番多いですね^^
世の中には1000単位で倒してる人もいますけど、僕なりにこの数字はなかなかですね♪

二番目はやはりレウスです。
モンハンの顔はやはりどうしても討伐数が多くなりますねw

2009.10.23  SEBA  編集

こんばんは~アリスです☆
うひょぅw ナルガ500体羨ましいww
そしてプレイ時間1300スゴイですね!!
私はこの間やっと150体になったばっかりで…
500までの道程はまだ遠いです。。。

トライは相方が欲しがってるんですが、
MHP2Gすらまだ中途半端な状態なんで、
飽きるまでは2Gを頑張りますe-263

でもバギィってやつ見てみたい…w

2009.10.24  アリス  編集

>>アリスさん
150でもナルガなら結構倒してる方かと思いますよ、僕の周りでもだいたいが100体ぐらいなので。
プレイ時間は…一年半以上続けてたら自然とこうなりましたw

次から次へと新しいのやると長続きしませんよね。それでいいと思います^^
いつか3をやりだしたら一緒に狩りに行きましょ♪

2009.10.28  SEBA  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

狩猟日記
気づけばやっとプレイ時間が1300ですわ…。
ナルガもやっと500体だってさ…。

長かったwww

ここまでやるのにポケモンやMH3などもあったから本当長かったw
MH3の話もそろそろ書かないとな?とか思ってるんですが他のこともたくさんあったり更新する期間が長くなったりでなかなか進まないです。
気長に見守ってくれれば幸いですね^^;

強いてMH3の話をするなら…
最近MH3で闘技場をやるようになりましたわw
本来ならそっちの闘技場より例の勲章の件のために訓練所をやれって話ですがw
まあMH3の闘技場は純粋に早さを競う遊びなので何故かこっちは楽しいんですよねww

にしても大会の優勝者とかはラギア訓練を2分50秒あたりで狩るんですね、恐ろしいw
僕はこの前ウラガンキンというゴツいモンスターの闘技場に僕のパートナーさんと行きましたが、そこで出た最速記録が4分58秒なんですよね?。
解らない方に説明すると、ウラガンキン闘技場のSランクタイムは7分以内。大会で約3分台で倒すラギア闘技場のSランクタイムは4分30秒以内なので、割合的にはかなり早い方だと思う。
まぁこれより早く倒す人もいるでしょうけどね…w

ここでの僕と闘技場のパートナーさんとはまだ知り合って3時間程度ww
そんな二人で4分58秒ならいいタイムですよ^^
次はクルペッコで凄いタイム出してみようww
スポンサーサイト

コメント

プレイ時間1300時間!
時給に換算するといくらになるんだろうwww

まだまだやり込めそうですね^^

わたしもそろそろ(てか、もう下火ですが)トライをやろうかな、って思っております^^

来月ぐらいかなぁ・・・

また色々教えてくださいね!

では、また~~

2009.10.20  博多狩人  編集

こんにちは

ナルガ500ってすごいです!
一番多いのでしょうか??
私は下位の頃から火竜の逆鱗・紅玉・天鱗と
蒼火竜の尻尾に苦しめられているので
レウスがダントツに討伐数が多いです。
と言っても100ちょっと。

さすがナルガ好きって感じですねw

2009.10.20  moscow  編集

こんにちは~
これから挨拶を始めに書いていこうと思います。挨拶は大切ですね。

>>博多狩人さん
買ってから半年以上は廃人並にやり込んでた感じがしますww
でも、ここにきてもまだやりたい事が沢山残ってたりするんですよww

博多狩人さんもついにトライを!
オンラインでついに会える時が来るのかな?
楽しみにしてますね^^

>>moscowさん
一番多いですね^^
世の中には1000単位で倒してる人もいますけど、僕なりにこの数字はなかなかですね♪

二番目はやはりレウスです。
モンハンの顔はやはりどうしても討伐数が多くなりますねw

2009.10.23  SEBA  編集

こんばんは~アリスです☆
うひょぅw ナルガ500体羨ましいww
そしてプレイ時間1300スゴイですね!!
私はこの間やっと150体になったばっかりで…
500までの道程はまだ遠いです。。。

トライは相方が欲しがってるんですが、
MHP2Gすらまだ中途半端な状態なんで、
飽きるまでは2Gを頑張りますe-263

でもバギィってやつ見てみたい…w

2009.10.24  アリス  編集

>>アリスさん
150でもナルガなら結構倒してる方かと思いますよ、僕の周りでもだいたいが100体ぐらいなので。
プレイ時間は…一年半以上続けてたら自然とこうなりましたw

次から次へと新しいのやると長続きしませんよね。それでいいと思います^^
いつか3をやりだしたら一緒に狩りに行きましょ♪

2009.10.28  SEBA  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。