旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

誕生日おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

ニューデイズマドグはリザルトになったから
狙いやすいかもね(^_-)-☆

2011.07.31  もきゅ  編集

Re: タイトルなし

>もきゅさん
ありがとうございます♪

ニューデイズ・マドグ…リザルトで出ましたが闇…
雷属性が欲しいんですけどねぇw

2011.08.15  SEBA&シズネ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今日は私の誕生日です♪
ちと昨日まで大学の方がテストで忙しかったので更新がえらく空いてしまいました(^_^;)

最近はモンハンで脱太刀厨のため双剣を練習中です。スラックスもちょくちょく使ってます。
今日はしばらく更新が止まってた分思いっきり
SEBAの下手くそ双剣プレイ動画を流しますwww

3本立てで最後はなんと3つに分かれてのスペシャルつまんない動画記事ですよ!
ではでは適当にSEBAが頑張ってる姿を見守ってやってくださいw

装備は以前話した双剣装備です。
まずは初心にドスジャギィからw
相変わらずの被弾の多さは勘弁しやって~w


次にボルボロス
これは少し頑張ったw

おっと?乱入ですね!
次はこの乱入から♪モドリ玉で帰ってからのスタートです


うわ~ん!なんで最後の咆哮避けれなかったんだよ~!(TДT)
ここから負の連鎖の始まりですよ~w

この先長いのでここで終了。
いったい何回咆哮の回避をミスったのだろうか…w

いよいよ最後!


ふぅ…やっと終わったw
しかし…ティガ戦でなんて下手くそプレイなのwww
もっともっと修行しなきゃダメみたいですなw(^_^;)

それと、最後までのご視聴ありがとうございました。こんなヘタレプレイ動画ですいません(^_^;)

そろそろPSp2iについても書かないとなぁ…
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

ニューデイズマドグはリザルトになったから
狙いやすいかもね(^_-)-☆

2011.07.31  もきゅ  編集

Re: タイトルなし

>もきゅさん
ありがとうございます♪

ニューデイズ・マドグ…リザルトで出ましたが闇…
雷属性が欲しいんですけどねぇw

2011.08.15  SEBA&シズネ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。