旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


コメント

お元気そうでなにより

2014.08.15  limstella  編集

Re: タイトルなし

> お元気そうでなにより

モンハンやらポケモンやらでいろいろ放浪してますが、私は元気ですw

2014.08.15  SEBA&シズネさん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014-08-05-222509.jpg
ヒジキの足にヒジキが増えたよ!
これからもヒジキニンジャ=サンのパーツがどんどん配信されると嬉しいな♪


2014-08-05-222519.jpg

インフラ解禁から早一週間、更新が若干遅くなったけど、ネタが無かったとかやる気が無かったとかそういうのではないですw
インフラ通信で色んな人と楽しくボランティアさせてもらってますが、ネタにするには相手の了解を得なければいけませんので、それが面倒くさかったw
だからといって、更新をさぼると、また放置の流れになりかねないので、なにかブログに載せれるネタ作らないと・・・w
そういえば、まだ私は全然他の武器を使ったことが無かったので、何か新しい武器を作ろうと思いました。

そして、目を付けた武器は・・・

2014-08-07-131130.jpg

牙龍ゥゥゥッ!

初期の威力だけ見れば、あのAAWも超えている!
装填数や射程距離が貧相な代わりに一撃に賭けるロマン!
もしかしたら、最強の武器になるかもしれない♪

早速、強化していこうと思います(^-^)

2014-08-07-131742.jpg

これが牙龍の晩成最大威力です。
すでに1700超えてる魅力♪

2014-08-08-010057.jpg

モジュラーはこれで妥協しました。
ここまでモジュラー絞るのに3時間かかったよ・・・

属性は全部25にしてみます。この手の武器は属性の追加効果なんて滅多に発動しないんでね・・・。
ただ、なぜか火と氷の調整ができなかったw
何度も減らしたり増やしたりしたのに25になってくれなかったので諦めたw

そして・・・

2014-08-08-014359.jpg

完成!

・・・あれ?

威力・・・少なくないか?
AAWよりさらに高くなると思ったのに、これではAAWの劣化版じゃないか!

いや、でも、使ってみたら強いかもしれない・・・。
試しにRR乙に行って試し撃ちしてみることに・・・。

2014-08-08-014346.jpg

インフラで出会った、同じ兵庫の方の組み合わせがとても良かったので、こっそり使わせてもらいますw

2014-08-08-014223.jpg

おぅ!?
今まで4分が壁だった私が、3分すら切ろうとしている!?
戦い方が良かったのかもしれないけど、これは牙龍が強かったってことにしたい!w

牙龍は使っていると爽快ですね。
ウィィィィン・・・バンッ!
てな感じの音とともに相手の体力ゲージがごっそり減っていくのが楽しいです♪

しばらくインフラをこれで遊んでみよう(^-^)


おまけ
2014-08-07-165558.jpg

目の前にいるはずなのに、私の下にいる!?
初めて見たバグだったので思わずスクショW

ちなみに、リタイアせざるを得なかった・・・w

コメント

お元気そうでなにより

2014.08.15  limstella  編集

Re: タイトルなし

> お元気そうでなにより

モンハンやらポケモンやらでいろいろ放浪してますが、私は元気ですw

2014.08.15  SEBA&シズネさん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

