旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014-08-22-213548.jpg

民生院万歳!
この娘はなんて良い市民なんだ・・・(´;ω;)

話も後半になってくると、段々外に出ることがなくなるから、ちょっと散歩をしてみたんです。
そしたら天使に会いましたよw
もし続編があるんなら、次のこの娘はユリアンに並ぶくらいの重要市民でお願しますw

てか、タイトル意味わかんねぇな・・・
じゃあ、マスターさん、今日の武器の紹介したいので、一番いいのを頼むよ・・・
2014-08-20-211406.jpg

はい、今日私が作ってみたのはこれです!

2014-08-19-095138.jpg

炎龍~♪

インフラしていると稀に見る武器。
でも、見ててカッコ良かったから作ったw

晩成型で最高値、属性改良までは済ませたので、モジュラーを付けていきます。

実際に炎龍を使ってみたところ、ロックオンが非常に遅い!w
なので、確定で付けるモジュラーは、ロックオン速度アップ大と特大、威力アップ大と特大の四つかな?
あとは適当に対部分ダメージアップを付けていこうと思います。

2014-08-24-111148.jpg

炎龍はこんな感じに・・・

2014-08-24-111155.jpg

そして、素材にはこんな感じにしておきます。

そして完成したのが・・・

2014-08-24-143710.jpg

こんな感じ♪
腕以外のダメージアップが付いてきて、おまけに若干炎が上がりました。
炎龍なんで、炎はやっぱり強くないとと思ったので、丁度良かったw


で、実際に試してみたんだけど・・・


弱い!w
単発で撃つにしても威力が5500くらいしかない上に、ロックオン時間が短くなったとはいえ、やっぱり他の武器よりも撃つのが遅いw

ここまでやっといてなんだけど、炎龍は対人向けな感じがしますね。
ロックオンさえ決まれば、高確率で当たるので、大型アブダクターに対してダメージを稼ぐというより、咎人の素早い動きでも当たるということの方が重要ですね。
てことは、さっきまで対部分ダメージアップがどうとか言ってたけど、それほとんど意味が無いじゃねぇか!w

まぁ、でも、これはこれで楽しいので、ネタ武器で遊ぶときには良い働きをしてくれそうですw


次は、ちとアクセサリの武器を作ろうと考えてます。
前にAAW作った記事あげてますけど、今度は威力よりも私に合ったアクセサリにするための武器を使わせようと思ってます。

ではでは~ノシ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

