旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


コメント

先日FWでフェローカードを交換したDボゥイと
申します。フェローカード見たらブログをやって
いると書いてあったので覗きに来ました。
テングサニンジャってネーミングがステキですな!
ニンニン!!
FWのネットでお会いできたら遊んで下さい。
ではマタ!!

2014.09.05  Dボゥイ  編集

どうもです♪

あ、インフラではどうもでした(^-^)

> テングサニンジャってネーミングがステキですな!
> ニンニン!!

和萌えなもので、侍とか忍者とか大好きなんですw
またヒジキニンジャも復活すると思うので、その時は彼もよろしくです♪

> FWのネットでお会いできたら遊んで下さい。

また会いましょう!

2014.09.11  SEBA&シズネさん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いい加減にカテゴリーにフリーダムウォーズを作ろうw

こんにちは♪
最近、フリーダムウォーズで新しい服が欲しいと思うようになりました。
まず、何と言っても和萌えの私には和服が欲しい!
残影もあるわけだし、侍とか浴衣とかがあってもいいじゃないって思うんですよね・・・。
今後の追加コンテンツに期待するしかないですねぇ(´_ゝ`)

2014-08-31-171415.jpg

インフラは相変わらず楽しく遊ばせてもらってます♪
フェローカードは何枚が限界なのかな?
この前、所持数カンストの人がいたけど、たぶん100枚なのかな?
そろそろ気の合う人とフレンドになりたいですねw

では、本題~



2014-08-30-223828.jpg

アイエエエ!テングサ!?テングサナンデ!?

ずっとヒジキのままで戦ってもいいんだけど、可愛さ成分が足りない!と感じたので、ヒジキの妹、テングサニンジャを作りましたw
女性用衣服はもさもさしたのが無いので、申し訳程度に足にフェザー付けましたw


で、前回で、アクセサリ用の武器を作ろうと書いたので、それを作っていきます~

2014-08-30-144739.jpg

ダマスカスナイフの晩成型希少8があったので、それを改造して氷属性のブロウラヴィンという武器にしました。
これで、モジュラーを付けていくんですけど、先に考えていたコンセプトとしては・・・

プレイヤーよりも速く走って、高速で敵を切り刻む

というものでした。

ですが・・・

実際に小剣で移動速度アップ特大と大を重ねたもので走っても
移動速度アップ特大だけが付いた残影の速度とほとんど変わらないという結果となりましたw
なので、とりあえずは移動速度アップ特大を付けて、あとは適当でもいっか♪ってことになりましたww

2014-08-30-144759.jpg

で、こんな感じにモジュラーを厳選してました。

2014-08-30-222914.jpg

必要なモジュラーが揃っていればよかったので、最終的にこれで落ち着きました(^-^)


これで完成で、また次からは、自分の武器を作っていこうという流れになればよかったけどなぁ

もうお気づきでしょうけど、アクセサリに小剣持たせて戦うなんて無駄がありすぎる!
まず、小剣の特徴となる溶断ができないw
そして、槍でもないので、空中の敵には何もできない。

つまり、ただ速いだけで、これならアリサカやカッツェに移動速度アップ付けて戦う方が、まだマシということになるw
しかも、隼影のほうが雰囲気も合ってるじゃないって感じました。

まぁ、戦ってる姿はカッコいいんで、しばらくはこのままにしますが、まだアクセサリ用の武器は作らなきゃいけないですね(^_^;)

でも、次は別の武器を作ろうかな♪
じゃあ、また次回~

おまけ

2014-08-26-150145.jpg

きれいな顔してるだろ。死んでるんだぜ・・・。

ラグが酷い時はこんなこともあるんですね。

おまけ2

2014-08-26-155746.jpg

オフでディオーネやってみたタイム。
正直、グダグダだったので、上手くいけば私でも2分台は出そうな感じでしたよ~

コメント

先日FWでフェローカードを交換したDボゥイと
申します。フェローカード見たらブログをやって
いると書いてあったので覗きに来ました。
テングサニンジャってネーミングがステキですな!
ニンニン!!
FWのネットでお会いできたら遊んで下さい。
ではマタ!!

2014.09.05  Dボゥイ  編集

どうもです♪

あ、インフラではどうもでした(^-^)

> テングサニンジャってネーミングがステキですな!
> ニンニン!!

和萌えなもので、侍とか忍者とか大好きなんですw
またヒジキニンジャも復活すると思うので、その時は彼もよろしくです♪

> FWのネットでお会いできたら遊んで下さい。

また会いましょう!

2014.09.11  SEBA&シズネさん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

