旅するSEBAのゲーム日記

あれですよ・・・ゲームってのは時間が流れるにつれてどんどん変わっていくから、ゲームのシリーズとか固定したタイトルはダメじゃん!って気づいたんだねw

プロフィール

SEBA&シズネさん

Author:SEBA&シズネさん
兵庫に住む"大学生"ハンターですよ。
大学生の部分は重要w

<プレイしてた主なゲーム>
モンハンシリーズ:MHPからやってきて、ハンター歴8年。ただ今MH4をやっております。

ポケモンシリーズ:初代からずっとやっております。トレーナー歴16年w 最近はガチバトルもしなくなり、すっかり中級トレーナーである。ただ、昔は我ながら恐ろしかったw

その他:FEやフリーダムウォーズなどもやっております。ここに書く記事はモンハンが多いかもですが、時々違うゲームも書くとお思います。

最新記事

あれ?何か一つ抜けてない?まあいっかw

最新コメント

月別アーカイブ

放置期間が明らかになってる・・・w

カテゴリ

猟団プーギーのエサと服

これはなんの役に立つのだろうか・・・少なくとも私の役には立たないw でも、モンハン関連でFやってる方のために置いておこう


今後やる予定のゲームはスマブラ(3DS)、ポケモン(αS)、ベヨネッタ2、モンハン4G、FF15・・・・

多過ぎ

ベヨネッタは最悪時間空いた時にやるとしても、スマブラ、ポケモン、モンハンはその時にやらないと遅れた感が半端ないのが困る。
それがほぼ同時期に出るんだから困ったもんだよ!w

で、フリーダムウォーズも新しいボランティアが楽しそうだから、早くアプデ来てほしいですね。
兵庫県民の意地を見せる時が来るのか・・・?


続きはこちら >>

いや、タイトルからして死亡フラグとか言ってはいけないよ?

スマブラでルキナとルフレ参戦のPV見てからwktkが止まりませんねw
私のルキナさんは当たり前のように母親がオリヴィエさんで、当たり前のようにアズールと王の器+滅殺コンビで活躍させてますw

スマブラでの最後の切り札は滅殺なんですよね?w

では、フリーダムウォーズ、α-ディオーネ戦リベンジです!


続きはこちら >>

アプデ1

待ち望んでた大型アプデだぁ♪
正直、最初からやれって言いたいところでもあるw
でも、インフラ使えるようになるってのはいいね。やっぱり今時の狩ゲーはこうでないと♪

ちなみに、いつアプデをやるかは書かれていない模様・・・




続きはこちら >>

フリーダムウォーズの記事を書き始めて、そこから一日も経ってないけど、丁度良く今日、新しいボランティアが配信されていたのでそれをやってみました。
現在の装備等の状況も一緒にご報告!

まだやってない人にはネタバレ注意で(´_ゝ`)


続きはこちら >>


一年って早いなぁ・・・
前回の記事からほぼ一年が経ってしまったのか。いや、本当に申し訳ないね。
まぁ、理由もなく放置していたというわけではなくてね。大学生生活もあとわずかってことで、就活を頑張ってたりしてました。
なんとかそれなりに良いとこに就職できたので、あとは卒業にむけて研究するのみです♪

んじゃ、サブタイトル通り、今やっているゲームの話でもしますか!


続きはこちら >>


やっと終わった~

いや、昨日ですね、やっと村クエストコンプしましたよ。
ここに来る数少ないハンター希少種さんたちに言っちゃうと、村最後の相手はジンオウガ・激昂ラージャン・シャガルマガラです。

まぁ、弓で行ったら楽にクリアできたんですけどねw

ただ、このクエストできついのは場所が禁足地なので、罠が使えないというところと、激昂ラージャンが鬱陶しいところw まぁ、激昂ラージャンは、ジンオウガと一緒に出てきますが、ジンオウガにも大きなダメージを与えてくれるので、地味に助かりますw
最後のシャガルマガラは…気合で乗り切れ!w


続きはこちら >>

アクセスカウンター

こんなカウント数になったのも貴方のおかげ!訪問ありがとう!

↓こっちは閲覧中の人の数

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

検索フォーム

綺麗なリンク一覧w

パソコン初心者でもなんとかまとまったw 少し見やすくなりました♪

Copyright ©旅するSEBAのゲーム日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

